小値賀島
PLAN
2022.01.06

Ojika Island Luxury Picnic ~大切な人と特別な旅を~

Ojika Island Tourism Presents 小値賀島で過ごす、新しい旅の形
おぢか島旅の目的となるような、新しい形のピクニックが完成しました。

あたたかな秋の日差しの中、きらめく海とまばゆい景色が広がる山の上。
目の前には、小値賀諸島の島々や五島列島の山々が広がります。

唯一の人工音は漁船の音。
船はゆっくりと海を渡って夕陽に向かって進んでいきます。

空にも海にも表情があり、1秒たりとも同じ風景は現れません。

Ojika Island Luxury Picnicは、海外で人気のボヘミアンとシャビーシックのスタイリングです。

小値賀島の大工さん手づくりのローテーブルは、インド製のラグの上に置かれ、モロッコのクッションでくつろぎの空間を味わうことができます。

カトラリーや食器も厳選し、長崎県波佐見町の波佐見焼など上質のものを使用。

ドライフラワー、キャンドル、ランタンなどで飾られた草原は、ロマンチックな雰囲気で心をときめかせます。

流れる雲が夕陽に照らされ、空が刻々と表情を変えるマジックアワーの時間。

キャンドルのやさしい光がゆらめき、幻想的な雰囲気を演出します。一番星が瞬きはじめ、夜のとばりが降りるを最後まで楽しみましょう。

宿泊先は、島の歴史・文化を感じ取ることのできる一棟貸の築100年以上の古民家ステイ。
木漏れ日が差しこむ松並木や海を眺めながら、バイクで島をめぐります。
ストレスや緊張から解放され、自然の中に身を置きましょう。