瀬長島
INFORMATION
2022.05.27

ウミカジテラス大幅リニューアル実施中

昨年より瀬長島ウミカジテラスではリニューアルを実施中!!
施設をさらに魅力溢れるものにする為、新規店舗が続々とオープンしております。

〈リニューアルの経緯〉
当施設は、2015年8月にオープンし、本年で7年目に突入しました。
常に新しいものを取り入れ、沖縄県内外問わず皆様に癒しと感動を提供できる施設を目指し、昨年よりリニューアルを実施しております。
現在までにオリジナル指輪製作体験の出来る『itosina』や沖縄県内唯一の氷点下体験の出来る『ICE TERRA©E』、貴重な島バナナを使用したバナナジュース専門店の『MARCY’S OKINAWA』等、15店舗が新規オープン。
更に約5店舗が新規オープンを控えており、ウミカジテラスが居心地の良い魅力溢れる空間へと生まれ変わります。

〈リニューアル店舗MAP〉

〈新規店舗紹介〉

■物販
『itosina』では指輪制作体験をすることが出来ます。
お好きな素材や形を選んで自分の手で指輪に模様をつけた、世界に一つだけのオリジナルの指輪をお作りすることが出来ますよ☺
ご家族で・夫婦で・恋人と・友人と…
イトシナさんで最高の思い出作りをしてみませんか?

■飲食
『by・The・Shrimp』は本格的なガーリックシュリンプが味わえるお店です。
オリジナルガーリックシュリンプや10種以上のスパイスをブレンドしたスパイシーガーリックシュリンプ、最強の組み合わせレモンバターガーリックシュリンプなどをお楽しみいただけます。

■体験
『ICE TERRA©E』は、県内唯一の氷点下体験が出来るカフェバーです。
店内は常に氷点下となっており、カウンターはもちろんテーブル・イス・壁面さらにグラスまでも氷で造られ唯一無二の体験が楽しめます。常夏の沖縄で氷点下体験をしながら泡盛やオリオンビールをお楽しみ下さい。

■イベントスペースリニューアル
イベントスペースをアフターコロナに向け、幅広いパフォーマーによるイベント開催を見据えリニューアル。2022年のゴールデンウィークには新しくなったイベントスペースにてピアノなどの楽器による生演奏やエイサーの演舞を実施することができました。今後も幅広い世代の方々に思い出に残る滞在をご提供できるよう、施設面の充実に取り組んでまいります。



〈大型バス駐車場〉
ウミカジテラスにお越しの団体様向けに大型バスの駐車場をご用意しております。
駐車台数に限りがございますので、大型バス駐車場をご利用の際は事前にお電話にてお問合せくださいませ。

お問い合わせ先 瀬長島ツーリズム協会
TEL:098-851-7446